蒼空の翼跡

 


お金は天下の回り物のル~トから外れてる 

心優しい方(自称含むw)からレアアバタ~を貰い、
めっちゃ嬉しかったので来月3倍返しを計画をするが
持ち金が全キャラあわせて1000万しかなく
3倍だと6000万なのでまったくたりないヽ( ̄▽ ̄;)ノ

一昨年の三途の川からの復帰以来体力がすんごい落ちたので
今年は毎日ジムに行っているし勉強もしないといけないために時間も無い・x・;
てなわけで一発勝負でヘルで高価アイテムゲットか祭壇で1等ゲットをたくらむがまったくだめだめw
これは借金を宝くじか、賭け事で返すみたいな感じに思えてくるw
地道にイチゴ狩り(今は別なのがいいのかな)したいところ


喉が・・・ 

友達と第1回~カラオケランキングで1位取るまで帰れない大会を開催しました。
どんな内容かというとJOYSOUNDのオンラインランキングで誰かが1位を取るまで家に帰れないというものです。
お昼の3時からスタ~トしましてまずは200人以上参加している曲に限るということで始まりましたが
私はメジャ~な曲がさっぱり歌えないことに気が付きました・x・;
なので1位どころか10位も取れず
友達数人もまったく取れずに6時間経過・・・

これじゃ店が終わる午前5時までに帰れないってことで参加している人数を下げていくことに
そして、私が歌った曲が1位を取った~と思ったら参加していた人数が5人しかいなくて
審査委員長の人がうちのしまじゃその人数だとノ~カンだからとか言う始末ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

さすがに喉がかれすぎて声が出ない・・・
志方さんとか影山さんとか歌わなければよかった・x・;

ついに参加人数が20人でも1位を取れないので5位までに下げてついに1位を取りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
時間を見てみると午前3時半・・・
合計12時間半ですか・・・
声がもうでません・・・
第2回がないことを祈ります・x・;



雪だ~ 

うぉ~東京で雪が降りました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
雪が降るとテンションが上がるのはなぜだろう~

見慣れた味気ない街が雪景色によって綺麗になるからかな
そんなに積もってないからたぶん明日には無くなりそうだから、今のうちに楽しまなきゃ
雪が降る中6時間ぐらいぶらぶらしてました~

アジアカップ 

日本アジアカップ優勝おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

決勝は久々にスポ~ツらしい試合でした~
審判が良いとまともに見れていいですな~
それまでの試合が悪すぎただけに~

その分試合内容は退屈なシ~ンがありましたが
オ~ストラリアは放り込みばっか
日本は攻めに欠く
昔の日本に戻ったかな~と思いましたがよく長友選手の精度の良いセンタリングに李選手の見事な抑えたボレ~はすごかったです。
私の今大会のMVPは長友選手かな~
あんなにすごい選手とは思わなかった~
スタミナ恐ろしいし後はシュ~ト精度があれば完璧な

表彰式&閉会式も見ましたがカタ~ルはお金あるな~
金箔?の紙ふぶきの量や花火の量が半端無い~
W杯以上ではないだろか~
あまりの花火の量にスタジアムが煙で驚きの白さになってましたがw

1992年 優勝
1996年 ベスト8
2000年 優勝
2004年 優勝
2007年 4位
2011年 優勝

ここ数回のアジアカップの成績を見ると日本はアジアでは敵なしと言ってもいいんじゃないでしょうか~
課題は一杯ありますが~FWと右サイドと守備が今後の課題かな~
コンフェデに出れるのは楽しみ~

魔王じゃなくて破壊王 

PCが壊れた~(´Д`;)
信長の野望天道PKをやってたら突然モニタが写らなくなりました~
電源つけると1秒だけつくんだけどすぐ消える~・・・
2年ぐらい前も同じく天道をやっててグラフィックボードが壊れたし
天道はPCクラッシャ~なのか
新しいPCでも買おうかな(;´Д`)

